ご予約・お問い合わせは
088-631-0181

オンライン予約はこちら

What’s New

2018.09.03(月)お知らせ

デイケアです。待ちに待ったあれが登場!!

残暑残暑まだまだ暑?い「暑?い」と口癖のようになっています。今年は続々と台風発生し、徳島通過していきますね。気をつけてください。暑さ、台風にも負けず皆様と、ワクワクした時間を過ごしたいと思います。ジャジャ?ン今月の予定表を解禁

無題

定期的に行っている【室内ゲーム大会】オセロ、トランプ、はさみ将棋。今回ははさみ将棋が人気最近では流行しています。「とっ?た」とあっちでも、こっちでも聞こえてきますね。お盆も開所し茶話会を2日間行いました。1日目はアイスクリーム、2日目はカキ氷の蜜を使い、クリームソーダーを作りました。懐かしそうでした。

将棋

流行っているはさみ将棋   大流行

アイス

茶話会 アイスクリーム クリームソーダー お腹大丈夫

クリームソーダ

簡単料理では、冷麺、ギョーザ。冷麺の具材は切ってある卵、ハム、きゅうりくらいかな切ったの…。ギョーザも油、水なしを使用。美味しく出来ました。ボウリングは今までは一日お出かけであったが今回から半日。ハードかなと思ったけど大丈夫でした。手芸は【ハーバリューム】に挑戦個性的に綺麗に出来たようです。1日お出かけは神山町へ Let’s Go美味しく頂ました。

冷麺

簡単料理 冷麺、ギョーザ 思ったより大盛り

はーば

手芸 ハーバリューム 涼しそう

神山

1日お出かけ 神山町 ジ○リ映画のでっかいでっかいト○○が出て来そうな様子。

 

ピンヘア

一昨年映画のワンシーンにあった組み紐を作り、ピン、わらじのキーホルダーおばぁちゃんへプレゼント

組みひも

9月は待ちに待ったバーベキュー登場おやつクラブフラワーアレンジメントNewプログラムはさみ将棋大会、はじめてクラブが参戦。まだまだ暑いですが、一緒にすごせたらと思っています。参加お待ちしています。

 

 

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

2005~2015 アーカイブ

オンライン予約