ご予約・お問い合わせは
088-631-0181

オンライン予約はこちら

What’s New

2019.03.12(火)お知らせ

暖かいですね。デイケアです。

遅くなりました。2月は逃げる。3月は去る。早いですね。暖かい季節になりました。でもでも花粉症が対処して何とかやって行こうと思います。遅くなりましたが今月のプログラムです

無題

 

男の料理ではホッケ、得意の餃子、カット野菜を利用し手際よく出来ました。「ホッケ美味しかった。」と感想が…。おやつ作りは、バレンタインに合わせて市販のチョコババロア、レアチーズ、←〔電子レンジで温めるだけ〕タルトの型へ流し込み冷蔵庫で冷まし、後はフルーツをトッピング。

男の料理

体が温まりそうなお味噌汁

男の料理ほっけ

?どうですか

お菓子

手際がいいでしょう

タルト

見た目も良い感じ

半日お出かけはウィンドショッピングいいのが見付かった様子。満足良い笑顔で帰ってきました。1日お出かけは映画鑑賞 シティーハンター 懐かしのアニメ復活 「面白かった」とご意見がありました。個人的に見に行こうかなと思います←職員の呟きです。

手芸は、UVレジンを利用し、ストラップ、ブローチなどなどを作りました。個性的に仕上がりました。

レジン

個性的でしょ

ビーズお雛様

お雛様シリーズ

折り紙

帽子

ニット帽子です

バック

大作ニットバック

3月は1日お出かけ明谷梅林 講師の方をお呼びしフラーワーアレンジメント 簡単調理 麻婆豆腐 コーラスもなかなかの人気です。皆様の参加お待ちしています。

 

 

 

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

2005~2015 アーカイブ

オンライン予約