ご予約・お問い合わせは
088-631-0181

オンライン予約はこちら

むつみホスピタル BLOG

2020.11.20(金)治療プログラム

ステージ7 あなたの問題点は?

こんにちは、今日はあいにくの曇り空ですね。

今年は寒くなると聞いていましたが、今のところ温かい日が続いています。暖冬のときは、おでんやコートが売れなくなると言います。

逆にアイスクリームや冷たい物が売れたりしますよね。冬でもこたつに入って冷たいアイスクリームを食べる方もいるのではないでしょうか。

さて、卒酒会も7回目になりました。

皆さん、体調管理に気をつけつつ、参加してくれています。残念ながら、まだまだコロナウイルスの解消には結びつきそうにないです。

外出するにもマスク着用は外せないですし、マスクをしていなければお店自体に入れなくなってますよね。

どうしてこうなってしまったのでしょうか。ほんの数年前まではコロナが流行するなんて想像できませんでした。ましてや、常にマスクを着用して、人との距離をとったりするなどということも

それほど意識をしていなかったと思います。

今までの生活スタイルを変更せざるを得ない世の中になってますね。

外来患者さん達もそういう状況で、長い間卒酒会に参加できていない状況です。

一日でも早く参加できるようになってもらえたらと思います。

そして、元気な姿を見せてくれればスタッフ一同、とてもうれしく思います。

コロナだけでなく、本格的に冬になればインフルエンザやノロウイルスにも気をつけないといけないので、さらに大変な状況にならないように予防接種は受けておこうと思います。

これからも卒酒会に参加して元気な様子を見せてくださいね。お待ちしています。

 

 

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  

アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿

2005~2015 アーカイブ

オンライン予約